Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

玉ねぎ掘りに行って来ました😊

7月3日(水)今日は朝からムシムシ暑かったですね💦💦

子どもたちはやる気満々でバスに乗りました🚌軍手をはめるのもとても上手になりあいさつをして、大竹さんにお約束を聞きました✨みんながゆり組さんの時に苗を植えに行った玉ねぎだそうです♡ 畑に玉ねぎが顔を出していて拾いました😊✌ いっぺんに5個6個と競争しながら・・とてもたくましかったですよ! 少し顔を赤らめてとても頑張りました☆ そして大竹さんよりごほうびのかき氷🍧を頂きました❣みんなで舌を出し合って大騒ぎ(笑) 帰ってから少しプールに入り汗を流しました‼ 長靴やビニール袋の用意ありがとうございました! お家でもお話を聞いてみてくださいね😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top