Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

七夕集会

7月5日(金)

今日はホールで七夕集会が行われました。

七夕のお話を聞いて、それから先生たちによる創作の劇を観ました。

劇は子どもたちも参加型で、内容もとってもおもしろく、子どもからも大人からも大きな笑い声が響いていました。

富岡市では8月に七夕をするということで、園でもまた後日に短冊にお願い事を書いて、七夕飾りをしようと思います。

みんなの願い事が叶いますように!

週末は天の川が見えるかな~。

それと本日、原田篠の畑で初物のすいかが収穫できました!!

これがまた大きいこと!

給食の先生に切ってもらって、おやつの時間にいただきました。

すいか3兄弟。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top