Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

おとまりほいく

7月12,13日(金、土)さくら組になった4月からこのお泊まり保育という行事をずっと楽しみにしていた子どもたち。

雨での急きょ予定変更で恐竜センターになったり・・・ということはありましたが、思いがけない恐竜センターでのお土産、夜には雨も上がりランタンでお散歩して無事お菓子もゲット‼

今朝は4:50に起きた子もいましたが、おいしくて、楽しくて、面白くてワクワクの二日間を過ごす事ができました😊。

☆今夜はあっという間の夢の中かな?☆

準備等のご協力、ありがとうございました♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top