Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひまわり組の今日💕

7月17日(水)

梅雨明け前のジメジメした一日でしたが今日も元気にパワフルな一日になりました😊

朝のお集まり体操のあとは水曜日恒例の爆弾ゲームです。毎回えり先生が参加してくれ大盛り上がりですが今日は園長先生と瞬先生が参加してくれ

てまたまた盛り上がりました\(^o^)/回を重ねるごとによけるのも立ち直るのも上手くなってます💪💪さあ今日のチャンピオンは誰でしょう👑

お部屋に帰ってからは✂はさみを使った製作をして午前中の締めくくりは大好きなリズム遊び🎵

頭と体を動かす楽しいゲームで乗ってきたところで待ちに待った鍵盤ハーモニカを教わりました🎵

無理のないように一つずつ進めていきます(>_<)

濃い時間が終わりお腹ペコペコでおいしい給食になりました😋

🥒とめかぶの和え物のねばねばを喜んで食べていました!

午後からもますます賑やかになりそうです😊😊

明日はそろそろプールにはいりたいですね(^^)

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top