Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

7月のお誕生日会

7月19日(金)

梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏がやってきますね。

暑いですが、夏の行事やあそびを存分に楽しんでいきたいと思います!

さて今日は7月のお誕生日会です。

今月も楽しい催しが行われたかな??

・たんぽぽぐみ パネルシアター『はたらくくるま』と、ペープサート『あわぶくだーれだ』

・コスモスぐみ ペープサート『すてきな帽子屋さん』

・ゆりぐみ マジックと、ペープサート『おおかみと七ひきのこやぎ』

☆ちゅうりっぷぐみ、ひまわりぐみは誕生児なし(ひまわりぐみは園バスでお出かけしてきました)、さくらぐみは誕生児が欠席でした。

3クラスだけでしたが、賑やかで素敵な誕生日会になったようです。

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

今、園では夏カゼが流行しています。

暑さに負けず、カゼにも負けず、楽しい週末をお過ごしください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top