Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

おもしろかったね❣

7月31日(水)毎日「今日も暑いねぇ」のあいさつで(^^; 先日アルミホイルを使って絵を描いたのですが・・その時の子どもたちが「魔法みたいだぁ」と大喜び✨ 今度実験の約束をして😊😊  今日はじゅぶじゅぶマグマ実験をしました!! 材料は水、絵の具、油、入浴剤❣

相談して7人組になり役割分担をきめ子どもたちに任せましたが立派にやり遂げてくれました💕さすがひまわり組(o^―^o) 水に絵の具を入れたり、油を入れたりとても真剣で✨

一番の感動は入浴剤を入れた瞬間‼「わぁ~♪わぁ~♬」でみんなで嬉しい気持ちになりました✌ 片づけもみんなでしました‼牛乳パックに新聞紙を入れて実験を入れて燃えるごみの日に出そうね!と😊😊

「先生今度は?」と次回を楽しみにしているようで✋

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top