Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆ミニキャロットの収獲☆

8月9日(金)

プール遊びの後に、6月に植えたミニキャロットの収獲をする。種植えをしてから水やりをみんなでしていました。子どもたちも『おおきくな~れ!』と水やりをしていました。葉っぱを持ち、えいっ!と引っこ抜くと、可愛いミニキャロットが🥕🥕🥕子どもたちも、『すごい!!!』と大喜びでした。ミニキャロットでも、さらにミニのミニキャロットというような大きさでしたが、収穫出来て良かったです。おやつの時間に給食の先生に茹でて頂き、みんなで食べました。

種植えをしたり、水やりをしたり、収穫をしたりと、良い経験となったと思います。みんな、お野菜大好き♡になってくれたらいいなと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top