Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

給食の先生に教えてもらいました!

8月9日(金)

今日も蒸し暑かったですね💦今日は給食の先生に来てもらい、お箸の持ち方のお話をしてもらいました!いろんな道具を使って上手にお箸を持つトレーニングをしてもらいました(^^♪はじめは難しい様子でしたが、段々と慣れて上手に出来ていた子どもたち😆終わった後は「たのしかった!」と満足そうな様子でした!またみんなでやりたいと思います。給食の先生とお話したり、関わることができてうれしそうな子どもたちでした(^^)

明日から、長いお休みになりますが、元気に過ごしてくださいね🌸

No Comments

Enroll Your Words

To Top