Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の子どもたち🌟

9月6日(金)

今週は、少しだけいつもより涼しい日もあったので、久しぶりにお散歩にも行くことができました!

かぶら公園に行って、遊具でたくさん遊び、お友達と一緒にすべり台を滑ったり、ブランコを漕いだりと

楽しそうな笑顔が見られました😊

草むしりのお手伝いもしてくれた子どもたち。運動会の会場をきれいにするのを手伝ってくれました✨

また今週は敬老の日のハガキ作りをしたり、ふぁんぐりっしゅも楽しみました❣

今日は、リズムがあり、木琴でドレミファソを弾いたり、リズムに合わせて太鼓を叩いて一生懸命参加することができました🎵

No Comments

Enroll Your Words

To Top