Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

9月のお誕生日会🍰

9月20日(金)

まったく暑い日が続きますね~。

でも暑さも今日で終わりとか・・。いよいよ秋の到来ですかね?!

秋は行事が盛り沢山。

楽しい秋を存分に満喫しましょう!

さて今日は、9月のお誕生日会が各クラスで行われました。

今月も素敵な会になったかな?

・ちゅうりっぷぐみ パネルシアター『バースデーケーキ』と、人形劇絵本『3びきのこぶた』

・ゆりぐみ マジックと、エプロンシアター『おいも掘り』と、色探しゲーム

・ひまわりぐみ 新聞シアターで『ピクニック』

☆たんぽぽぐみ、コスモスぐみ、さくらぐみは誕生児がいませんでした。

冠をかぶってとってもうれしそうな誕生児でした!

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

よい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top