Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日の未満児クラス❣クッキング🥐

10月25日(金)

今日は未満児クラスのみんなで園庭でハロウィン🎃のダンスを踊りました‼

外で気持ちよく体を動かしたり、思い思いの遊びを楽しみました😊😊

そして今日は何と‼給食の先生が未満児クラス対象にクッキングの企画をしてくれました。

それぞれ0,1,2歳児クラスに応じて子どもたちができる事を考えて下さり、自分でレタスをちぎったりしてそれぞれパンに好きな具材を挟んで食べました。実際に食材に触れ子どもたちも楽しい体験が出来ました💕

給食の先生ありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top