Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

誕生会&サイエンス教室

7月23日(火)

今月のお誕生会は、3名&M先生♡みんなにお祝いしてもらいました。

おたのしみはK先生による手品!!子どもたちが選んだクレヨンを当てる手品です。

見事当たると、大歓声!!とても楽しい時間を過ごせました。

そして、昨日のサイエンスショーは第2こども園の副園長先生による楽しい実験です。

段ボールの空気砲は間近まで飛んできてみんなビックリ!捕まえようとする姿はとても可愛らしかったです♡他にも視覚の錯覚による映像を見たり、部屋で工作をしました。昨日持ち帰ったと思いますので、お子さんと一緒に不思議な感覚を味わってください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top