Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

納涼祭

7月27日(土)

今日は楽しみにしていた納涼祭です。

台風が接近しているということで天気の心配をしましたが、やっぱりひばりのみんなの日頃の行いのおかげですかね?天気ももってくれて、それどころか良いお天気の下で納涼祭を行うことができました。

おいしいものを食べている嬉しそうな笑顔、ゲームコーナーで楽しんでいるお顔、お化け屋敷から出てきたときの泣き顔・・・たくさんの素敵な表情を見ることができました。

みんなの浴衣姿も本当に素敵でしたよ!

役員さんも早い時間からの準備、そして運営まで大変お世話になりました。

おかげさまで楽しい思い出ができました。

職員のみなさんも、今日はお疲れさまでした!!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top