Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

敬老会出演(年中児)

9月15日(日)

今日は年中児ひまわり組が、『富岡地区敬老会』におゆうぎと歌で参加してきました。

かわいい衣装に身を包み、冒頭で「ワッショイ!ワッショイ!!」と元気な掛け声と共に子どもたちが舞台へ出ていくと、おじいちゃんおばあちゃんもとってもうれしそうな表情をしていました。

浴衣を着ての女の子のおゆうぎもかわいくて、きっと元気をあげられたのではないかと思います。

保護者の皆さまも大勢の方に見に来ていただき、本当にありがとうございました。

来週は3つの施設に慰問に行く予定です。施設でも子どもたちの元気な笑顔を届けられたらいいなと思っております。

No Comments

Enroll Your Words

To Top