Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🚌

4月26日(金)さくら組に進級して初めての園外保育🚌三ツ寺公園は、「イオンの裏側にあるんだ」という話からイオンに行くと思っていた子もいて到着すると「あれ?イオンじゃない・・・」と不思議がる子も(笑)公園ではほぼ貸し切り状態の遊具で午前中は汗だくになって遊んで、お昼ご飯🍱を食べて午後は、池を散策カモ🐦や鯉🐟(大きすぎてビックリ(*_*)に、瞬先生から食パンをもらってエサやり体験もできました。

♡おべんとうつくり、ありがとうございました。一年間、よろしくお願いします!

 

☆明日の、親子交流会よろしくお願いします☆

🎏鯉のぼり持ち帰ります。ぜひ、お家で飾って見て下さい。ヒモを通すことが一番難しかったそうです🎏

No Comments

Enroll Your Words

To Top