Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

夢の国へ~クリスマストレイン~

12月5日(木)

上州富岡発~夢の国行き列車が発車しま~す!

今年も上信電鉄さんとのコラボ企画、『ひばり号』クリスマストレイン特別臨時貸切列車が出発しました。

超豪華に飾られた車内では、サンタさんやトナカイさんやツリーマン、そしてコスチュームをした役員さんたちが盛り沢山な企画で盛り上げてくれ、更にプレゼントまでもらった子どもたちの表情は、それはそれはうれしそうでした。

夢の国では、記念撮影をしたりお弁当を食べたり、帰りの車内でもゲームや歌で大変盛り上がり、終始笑いの絶えない本当に楽しい旅となりました。

夢のような1日でしたね・・。

上信電鉄さんをはじめ役員さんや役員OB・OGの皆さん、朝早くからの飾りつけや汗だくでのリハーサル、また、子どもたちに危険がないよう細部にわたっての目配り・気配り、本当にありがとうございました。

おかげで無事に夢の国へ行って楽しんでくることができました!

ひと足早いクリスマス。子どもたちの最高の思い出になりました。

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top