Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お別れ遠足

3月13日(金)

今日は子どもたちが楽しみにしていたサファリ遠足!!天気にも恵まれ、大きなけがもなく、楽しく行ってくることが出来ました♪

沢山の動物にあえて大興奮の子どもたちでした😊

動物が近づいてくると不安な表情の子もいましたが、帰る頃には、全員が『楽しかったね~♡』とお話してくれました♪

子どもたちにとって、良い思い出になったと思います!お忙しい中、お弁当等用意ありがとうございました!

あゆみのノートは書いていませんのでお子さんに色々お話聞いてみてくださいね♪

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top