Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園バスでおでかけ

7月3日(金)急遽、園バスで甘楽総合公園と、ふるさと農園へ連れて行ってもらいました。コスモス組になって初めての園バスの車内では、プリキュア(一人カラオケ)、アイアイ、バスごっこを歌って、喋って大盛り上がり♪

公園では、すべり台などの遊具で遊んで、ぶら下がり筋トレに励んで(笑)。更に、農園では🦋やバッタ、ヒツジを見て、ちょっと怖がって…半日たっぷり遊ぶことが出来ました。たのしかったね‼‼!

 

次は、どこへ行こうかな?オススメあったら教えてください。

 

副園長先生ありがとう!またよろしくね♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top