Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

7月のお誕生日会

7月17日(金)

梅雨らしい天気が続きますね。そろそろお日さまのお顔が恋しい・・。

さて今日は、7月のお誕生日会が行われました。

各クラスから大きな歌声や、「おめでとう!」の声が響きます。インタビューにも少し照れながら答えられたようですね。

冠もかぶせてもらって、うれしいですよね~。

雨で外には出られなくても、とっても素敵な1日になりました。

【催し物】

・たんぽぽ組 手袋シアター『くいしんぼうゴリラ』『こぶたのさんぽ』

・ちゅうりっぷ組 パネルシアター『すてきな帽子屋さん』

・コスモス組 パネルシアター『シャボン玉とばせ』

・ゆり組 パネルシアター『ひよこちゃんのこんなになっちゃった』

・ひまわり組 パネルシアター『ようかいじまん』と、イスとりゲーム

・さくら組 ホールで『変形イスとりゲーム』

7月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございました!!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top