Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

親子ふれあいあそび

10月16日(金)

先日の運動会に続き、本日は0・1・2歳児対象の『親子ふれあいあそび』が開催されました。

今回も事前まで天気が心配で、朝もいつになく寒い朝になってしまいましたが、始まってみたら待ってくれていたかのようにお日さまが顔を出してくれましたね。よかったです~。

お日さまと皆さまの日頃の行いに感謝です。(笑)

演目も名前の通り親子での参加だったので、子どもたちもうれしそうで、見ているこちらもほのぼのした気持ちになりました。

今年は3歳以上児と一緒に『運動会』という形での開催ができませんでしたが、こういった形もわるくないなと感じました。

しかし平日での開催となり、保護者の皆さまにはご理解とご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

今日は1日、お子様と一緒に思いきりふれあってください!

そして素敵な週末にしてくださいね!!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top