Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育 さくらぐみ

10月20日(火)

少し暑いくらいのいいお天気で、お出かけ日和でした。ちょっと遠出して、下高瀬公会堂に行ってきました。

坂を下り、橋を渡り、細道を登り・・・楽しみにしていた公会堂に到着!

少し休んでから遊びはじめました。ほかの園のお友だちや小さな子もいて、一緒に遊びました。

山に登ったり、すべり台をしたり、おいかっけこをしたり、好きな遊びをお友だちと楽しみました。

沢山遊んだ後は、おいしいお弁当‼ワイワイにぎやかに頂きました。

とっても楽しいお出かけでした。お弁当、ありがとうございました。

(昨日、載せられずすみませんでした。)

No Comments

Enroll Your Words

To Top