Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

10/21㈬の給食

お昼・・・レバーのりんごソース/小松菜の和え物/パイナップル

おやつ・・・しょうゆラーメン

 

レバーのりんごソースはお肉屋さんに味付けして揚げてもらったレバーの竜田揚げに、角切りりんごのジャムで作ったしょうゆベースのソースをかけたメニューです。

レバーが苦手でも、から揚げ感覚で食べられるのか、よく食べてくれたようです😊♪

 

おやつのラーメンはやはり人気です!おかわりもたくさんしてくれてきっとお腹いっぱいになったんじゃないかな~と思います!

いつ食べてもおいしいラーメンですが、寒くなってきたこの時期にはうれしいおやつですね😋

No Comments

Comments are closed.

To Top