Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

”みんなで笑顔の花を咲かせよう!”をテーマに

10月22日(木)

昨日、0歳の子から楽しめる“運動会ごっこ”を行いました。

みなさん、とても楽しそうに笑顔の花を咲かせていました❤

アンパンマンマーチの曲に合わせての準備体操から始まり・・・

盛りだくさんの種目を笑いあり、時には真剣な表情で・・・楽しみました。

やはり、紅白戦は、とても盛り上がりますね!

最後の表彰式では、一人ずつご褒美メダルをかけてもらい、嬉しそうでした😊

☆おつかれさまでした☆

これからも、”みんなの笑顔”をテーマに楽しいことを企画したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top