Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ハッピーハロウィン🎃

10月30日(金)

今日は子どもたちの大好きなイベント"ハロウィン"です!

各クラス手作り衣装に身をくるみ、お菓子入れを持って、ウキウキの子どもたちでした。

今年は例年のように揃って集会をすることも地域の施設をまわることもできませんが、園庭で仮装した職員からお菓子をもらったり、各クラスごとに園周辺をぐるっとお散歩に出かけたり、存分に楽しめているようでした。

もちろんお菓子をもらうときには「トリック オア トリート!!」と元気に合言葉を言っていましたよ。

何よりみんな本当にかわいかったです~。

本番は明日かな!?お家でもハロウィンパーティー楽しんでください!

ハッピーハロウィン🎃

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top