Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

城下公園に行ってきました♪

12月2日(水)

今日は、年長児散歩の最終目標でもある『城下公園』まで行ってきました♪

いつもの散歩より長い距離でしたが、お友だちと手を繋ぎながらクイズをしたり、歌を歌ったり…して目的地まであっという間に到着しました☺

公園につくと「ここきたことあるー!」と言っていた子も何人かいて、すぐに遊び始めていましたよ♪

ブランコや動物シーソー、丸太の遊具…で遊んだり、芝生の山をゴロゴロ転がって遊んだり、小川?池?のような所でカニやタニシ探しをしたり…とみんな楽しく遊んでいました!

たくさん遊んだ後は、お友だちとお弁当タイム!愛情たっぷりのお弁当を喜んで食べていましたよ☺

毎日、お楽しみ会練習を頑張っている子どもたちへのご褒美になったかと思います♡また明日から練習を頑張りたいと思います!

お忙しい中お弁当準備等ありがとうございました!

No Comments

Comments are closed.

To Top