Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

1/8㈮の給食

お昼・・・鶏肉のごま焼き/スパサラ/りんご

おやつ・・・おしるこ/りんごジュース

 

今日はみんなまゆ玉作りを楽しんでいましたね😊

今回はみんなが作ってくれたまゆ玉はお飾り用にして、おやつで食べるものは給食室で作りました💡

おしるこにして提供しましたが、あんこが苦手な子も色鮮やかなお団子だったからか、よく食べてくれたようです😋✨

 

今日のお昼の鶏肉のごま焼きはから揚げの下味をした鶏肉の皮目にたっぷりのゴマを付け、焼きました。香ばしくて美味しかったと好評でした。

 

No Comments

Comments are closed.

To Top