Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

吉井運動公園運動場に行ってきました!!

2月12日(金)

今日は園バスに乗って吉井運動公園運動場に行ってきました。園バスに乗ってお出掛けするのを朝から楽しみにしていた子ども達。公園に着いてからおやつを食べエネルギー補給をしてからおもいっきり遊びました。大型遊具の上に行くのに網を頑張って登ったり、丸太を登ったりたくさん体を使って遊んできました。すべり台はすべりがよく、スピードが出るのを楽しんでいました。どんぐりを拾ったり、ターザンやシーソーに友達と乗ったり、思いっきり遊び、とっても楽しそうな子どもたちでした。楽しかったお話聞いてみて下さい。またバスに乗ってお出掛けできたらなと思います。

No Comments

Comments are closed.

To Top