Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2/15㈪・16㈫の給食

2/15㈪

お昼・・・酢豚/かみかみ和え/グレープフルーツ

おやつ・・・焼き芋/牛乳

今日の酢豚はお肉が肉団子でした!ケチャップの甘酸っぱいあんに野菜がたくさん入っています。

 

 

2/16㈫

お昼・・・サバの塩焼き/ポテトサラダ/はっさく

おやつ・・・ミートソースパスタ/りんごジュース

 

お昼に提供したはっさくの食べ方がわからず、苦戦した!という声がちらほら聞こえました!

食べて、すっぱい!苦い!などと言う子の中に、辛い!という子までいたようです😊💦こどもの反応はおもしろいですね。

おやつのミートソースパスタはソースから手作りです。トマト味はみんな大好きですね😊おかわりをたくさんしてよく食べてくれたようです!

 

 

No Comments

Comments are closed.

To Top