Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

令和2年度 卒園式

3月27日(土)

さわやかな春空の下、令和2年度卒園式が執り行われました。

今年度は1年間、新型コロナウイルスの影響に苦しめられ、できなかった行事や形を変えての生活を余儀なくされましたが、無事にこの日を迎えることができたことを本当に嬉しく思います。

担任が園児1人ひとりにメッセージを贈りながら授与した修了証書、園長先生や理事長、保護者の皆さまからのあたたかいお言葉、そして卒園児たちの元気な歌声・・・。子どもたちの色々な場面を思い出し、大変な1年ではあったけれど、とっても素敵な1年、そして素敵な園生活だったなと改めて思いました。

おめでたい日、嬉しい日だということはわかっていても、やっぱり涙の卒園式になってしまいますね。

今日でお別れと思うと寂しくて仕方ありませんが、これからの子どもたちの益々の成長と活躍を、職員一同楽しみにしたいと思います。

式後には心温まる謝恩会も開いていただき、本当にありがとうございました。

この感謝の気持ちを胸に、職員一同これからも頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、卒園児のみなさん、保護者の皆さん、本日はご卒園本当におめでとうございました。

担任の先生も1年間お疲れさまでした。そしておめでとうございました。

みんな素敵な思い出をありがとう!

No Comments

Enroll Your Words

To Top