Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひまわり組スタート!

4月5日(月)

今日から、ひまわり組がスタートしました☺一階から二階のお部屋になり、みんな嬉しそうに階段を上ってお部屋に入っていました☺

どの子も泣かずに一日過ごすことができました!今日は桜が満開のかぶら公園に行って楽しく遊んできました(^^)桜吹雪のように飛ばして遊んでいたり、遊具でお友だちと遊んだり、、、一人ひとり思い思いに遊ぶ姿が見られました🌸

これから一年間子どもたちと楽しく伸び伸びと過ごしていきたいと思います!一年間どうぞよろしくお願いします!

No Comments

Enroll Your Words

To Top