Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

大塩湖散策

5月28日(金)

朝から良いお天気になり、園バスに乗って大塩湖までお出掛けしてきました!大きな湖に感激の子どもたちでした。

湖の周りを散策したり、水の中からででいるカメの姿を見たり、鯉を見たりと色々なものを見る事が出来て大興奮の子どもたちでした。

そして今日は!!つばき君が持って来てくれたおたまじゃくしがカエルになり、良い機会だったので湖の自然にかえしてきました。

子どもたちも”バイバイ”と名残惜しそうでしたが元気に湖で泳ぐ姿を見て安心した様子です。

今日は久しぶりに自然の中で気持ちよい空気をすってパワーを蓄えてくることが出来ました。

疲れていると思いますので早めに休んで下さいね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top