Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

紙飛行機飛ばして遊びました

6月3日(木)

毎日暑い日が続きますね💦暑さに負けずに毎日元気いっぱい遊んでいます!

今日は、一人一人オリジナルの紙飛行機を作りました(^^♪

クレヨンや色鉛筆でみんなカラフルに仕上げてくれました(^O^)可愛く仕上げてくれた後は、園庭でみんなで飛ばしてみました!みんな遠くまで飛ばそうと一生懸命でした!一列に並んで一斉に飛ばしてみると、、、遠くまで飛行機を飛ばせていた子がたくさんいて驚きました😲

たくさん飛ばせてとても嬉しそうでした🛩お家に持ち帰りますのでお家でもたくさん遊んでみて下さいね☺

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top