Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

えんがいほいく❤

6月23日(水)初めてリュックを持って歩いて、かぶら公園に行ってきました。到着してすぐにお弁当の準備をしようとする子供たちを慌てて止めて・・・(;・∀・)

まずはみんなで、かくれんぼ。それから公園でたくさん遊んでから、待ちに待ったおべんとう🍱お母さんやおばあちゃんからの愛情❤プラス外でみんなで食べるワクワクさも加わって、いつも以上に美味しくて楽しい園外保育になりました!

 

さて次は・・・いよいよ園バスに乗ってお出掛けです。どこに行こうかな?どんなお弁当かな?誰と食べようかな?

今からとっても楽しみです♪

 

今回もお弁当つくりありがとうございました😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top