Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

運動会リハーサル

10月6日(水)

今日は運動会リハーサルでした。

緊急事態宣言の影響で、10月に入るまでかぶら公園での練習もまともに行えず、職員としては今年は本当に不安でいっぱいでしたが、リハーサルでの子どもたちの一生懸命な姿を見て、不安もどこかへ飛んでいってしまいました!

言い訳もせず、短い期間でよく頑張ってくれたと思います。

今年も様々な制限の中、昨年と同様に全学年での開催とはならず、3歳以上児での開催となりますが(3歳未満児は来週15日に『親子ふれあいあそび』という形で行います)、ぜひ当日を楽しみにしていてください。

写真も本番まであまり載せないほうが良いと思いますので、雰囲気だけでご了承ください。

今日は天気も最高でした!当日も期待しましょう!!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top