Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

4月のお誕生日会とこいのぼり🎏

4月19日(金)

今年度の第1号!4月生まれのお友だちのお誕生日会が行なわれました。

各クラスからお祝いのうたや、催しを楽しんでいる声がたくさん聞こえてきましたよ。

・たんぽぽぐみ→手袋シアター『キャベツの中から』と、大型絵本『たまごのあかちゃん』

・ゆりぐみ→マジックショーと、パネルシアター『三びきのやぎのがらがらどん』

・ひまわりぐみ→パネルシアター『おたんじょうびのハッピールーレット』

※ちゅうりっぷぐみ・コスモスぐみは誕生児なし、さくらぐみは別でブログに載せています。

誕生児もそうでない子も、みんなとってもうれしくて楽しい日になりましたね!

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

 

そしてそして、今日は園庭にこいのぼりを出しました!

風の強い日だったので、こいのぼりも元気よくお空を泳いで、子どもたちも大喜びでした。

しばらく楽しみたいと思います!

No Comments

Enroll Your Words

To Top