Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

10月20日(水)

今日はとてもいい天気で散歩日和でしたね!

久しぶりの園外保育で楽しみにしていた子ども達!お家の人が作ってくれたお弁当を持ってしののめ公園まで行ってきました!お友だちの手を繋いで楽しく歩いて行ってこられました♪歩いているとラッキーなことに電車を見る事が出来てとても嬉しそうな様子でした🚋公園では、「ねことねずみ」の集団遊びをしたり鬼ごっこや七ひきの子ヤギごっこ、警察ごっこをしたり・・・楽しく過ごせました☺

11時を過ぎると「お腹すいた~」と次々と聞こえてきたのでいつもより早めのお昼にしました!お友だちと仲良くおいしく食べられましたよ🍙

朝早くからお弁当作りありがとうございました!今日はたくさん歩いて疲れたと思いますので、お家でゆっくり休んで下さいね♪

No Comments

Comments are closed.

To Top