Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

10月の誕生日会

10月22日(金)

すっかり秋らしくなりましたね。気温も急に下がってきたので、体調の管理には十分に気を付けてください。

さて今日は10月のお誕生日会がありました。

今月は劇が得意な保育教諭2名による、人形劇『白雪姫』の上演です。密にならないよう、4回に分けて公演してもらいました。

子どもたちもよく知っているお話ですが、人形だけでなく等身大の人間も出てきたり、迫力もあるとても楽しい劇でした。「おきさき様がこわかったー」なんて言っていた子もいましたが、ベールの中にはきっとお美しい先生が隠れていたはず。いや、もっと怖かったりして・・(笑)

何はともあれ、とっても楽しく素敵な誕生日会になりました!

2人の先生ありがとうございました。

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top