Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園バスに乗ってお出かけしたよ♪

10月27日(水)

天気も良く暖かい日となったので、園バスに乗ってもみじ平総合公園に行ってきました。

久しぶりのバスに大喜び♪バスから見える景色に終始大興奮でした(*^^*)

大きなどんぐりがたくさん落ちていたので、みんなで一緒にどんぐり拾いスタート!!

両手いっぱいにどんぐりを持ち、落とさないようにそーっと持ち帰ってきました♡

今日おみやげのどんぐりを持ち帰りますので、お子さんからお話を聞いてみてください♡

また園バスに乗って出かける計画を立てたいと思います(*^^)v

No Comments

Enroll Your Words

To Top