Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ハッピーハロウィン🎃

10月28日(木)

今日は子どもたちの大好きなイベント『ハロウィンパーティー』です。

手作りの衣装を身にまとい、子どもも大人も仮装して、ウキウキの1日でした。

今年も昨年同様、全体で集会をしたり、地域の施設にお邪魔したりはできませんでしたが、記念写真を撮ったり、園庭からは「トリックオアトリート!!」と元気な声が聞こえてきました。

衣装を着たまま各学年ごとに散歩にも出掛け、地域の方にも子どもたちのかわいい姿を見てもらえたのではないかと思います。

「ミッキーの顔のパーツは子どもたちが福笑いをしてできました!」(コスモスぐみ) 「会う人みんなに『ハッピーハロウィン』と声を掛けて、子どもたちも出会った人もみんな笑顔になりました」(ゆりぐみ) 「地域の駄菓子屋さんでお菓子をもらえてうれしそうな子どもたちでした」(ひまわりぐみ)などなど・・。みーんな笑顔の1日になりましたね!

地域の皆さまも本当にありがとうございました。

お家でもぜひハロウィン楽しんでください!

ハッピーハロウィン🎃

No Comments

Enroll Your Words

To Top