Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

楽しかった園外保育

11月10日(水)電車に乗って下仁田まで行って来ました!!いつも見ている電車に今日は乗り大興奮の子どもたち。

下仁田の町中のお肉やさんでコロッケのお買いものを体験しました‼お楽しみ保育で作ったエコバックを持って皆嬉しそうにコロッケを受けとっていました😊

その後は園バスでほたる山に向かい遊具で遊んだりどんぐりや虫探しをして沢山遊ぶことができました。急な斜面の登り下りも足腰の良い運動になりました♪

そして、お待ちかねのお昼では買ったコロッケを「おいしい~」とほおばっていました!!「また食べたい!」と特別な味がしたようです。お弁当の準備もありがとうございました。今日は早めに休んで下さいね

No Comments

Enroll Your Words

To Top