Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

11月のお誕生日会

11月19日(金)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。来週からはもっと寒くなるという予報なので、体調管理に気を付けましょう。

今日は11月生まれのお友だちのお誕生日会が行われました。

今月はどんな楽しい催しが開かれたのでしょうか。

・たんぽぽぐみ パネルシアター『やまのおんがくか』

・ちゅうりっぷぐみ パネルシアター『変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険』

・コスモスぐみ 誕生児なし

・ゆりぐみ 新聞紙シアター『ねずみの冒険』

・ひまわりぐみ ゲーム『猛獣狩りに行こうよ!』

・さくらぐみ かぶら公園で『ボール当てゲーム』

どの学年も大盛り上がりだったようです!

おやつにはケーキも食べて、誕生日ってうれしいですね!!

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top