Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

勤労感謝の日のプレゼント

11月22日(月)

今日は久々の雨になりましたね。明日には天気も回復するようですが、また寒さが増すみたいですので風邪を引かないように気を付けてくださいね。

さて明日は『勤労感謝の日』です。

今朝のお集まり後に、事務所の職員と給食の職員が子どもたちから「いつもありがとう」と手作りのプレゼントをいただきました。

毎年こんなイベントを設けていただいて本当に恐縮なのですが、本当にうれしいです。

今年も大切に飾らせてもらおうと思います。そしてこれからも一生懸命頑張ります!

ありがとうございました。

勤労感謝の日とは、「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」だそうです。

明日はみんなで感謝をし合いましょう!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top