Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の出来事

11月26日(金)今週は延期になっていた保育参加が2日間行われました。体操教室や製作など日頃の園での姿を見ていただき給食も試食を兼ねて一緒に食べてもらいました!お家とは違い子どもたちの頑張っている姿をみていただきお家の方も安心したようです。

また、富小5年生との交流もあり一緒に室内や庭で遊んでもらいました。さくら組さんが一年生になる時に6年生として優しく面倒をみてくれる事でしょう!!「よろしくお願いします」とよくお願いをしておきました。

来週はみかん狩りがあります。おたのしみ会の練習の日々の中よいリフレッシュ、そして、楽しい経験が出来ればと思っています!

No Comments

Enroll Your Words

To Top