Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

こどもえんでかくれんぼ⁉

12月8日(水)あいにくの雨なので、ゆり組と学童の部屋を使ってかくれんぼをすることにしました。いつもは、遊ばない場所と言われているトイレや机の下、ふとんやござのなかもすべてOK。その言葉だけで子どもたちの目はワクワク😊

戸棚の椅子の所やタンスの隙間、トイレなどあらゆるところに隠れました。

「みつけた」と言われると嬉しそうな子や、私たちもびっくりする場所に隠れる子どもたち。最後に自分で描いた紙飛行機を宝探ししてみんなで一緒にお弁当を食べてひと言・・・「おもしろかった~‼」

 

お弁当作りありがとうございました

またみんなでかくれんぼしようね❤次は、どこへ隠れようかな?

No Comments

Enroll Your Words

To Top