Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

鉄道文化村に行って来ました

12月15日(水)

先週の園外保育で行く予定だった鉄道文化村に、ひまわり組29人全員で楽しく行って来ました!”

いい天気でお日様も出ていて思ったより暖かく過ごせました!場内散策を楽しんだり、アプトくんに乗ったり、展示室で色々な電車を見たり、運転席に座ったり鉄道ジオラマを見たり、、、沢山の体験をすることが出来ました!電車が好きな子どもたちは大興奮でよく見ていましたよ🚋

お昼は、沢山の電車を眺めながらお友だちとシートを広げて皆で仲良く食べました!おにぎり🍙の用意などありがとうございました!

帰るころには「また来たい!」「もっといたい!」という嬉しい声も聞こえてきました☺

今日は子どもたち疲れていると思いますのでお家でゆっくり休んで下さいね🌸

No Comments

Enroll Your Words

To Top