Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

12月のお誕生日会

12月17日(金)

いよいよこども園の一大イベント『おたのしみ会』が来週に迫ってまいりましたね。

子どもたちは楽器やお遊戯の練習に日々励んでおりますが、今日は練習のことも忘れて、お誕生日のお祝いを存分に楽しんだようです。

今月も各クラス、楽しい催しが行われたようですよ。

・たんぽぽぐみ ペープサート『おべんとうバス』

・ちゅうりっぷぐみ 人形劇『3匹のこぶたのクリスマス』

・コスモスぐみ 『クリスマスのスケッチブックシアター』

・ゆりぐみ 『イスとりゲーム』

・ひまわりぐみ パネルシアター『ねこのお医者さん』

・さくらぐみ 『積み木あそび』

楽しい時間を過ごすことができましたね。

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

来週のおたのしみ会も楽しみにしていてください!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top