Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第70回クリスマスおたのしみ会🎄

12月25日(土)

本日かぶら文化ホールにて、『第70回クリスマスおたのしみ会』が開催されました。

今年も様々な制約はありましたが、大勢の保護者の方に見にきてもらって、子どもたちも練習してきた以上の力を発揮できたのではないかと思います。

子どもたちの可愛らしい姿、そして頑張っている姿を見て、私たち職員も感動させられました。

今日はクリスマスということで、帰りにはサンタさんからプレゼントももらって、素敵な思い出の1日となりましたね。

おたのしみ会を開催させていただいたかぶら文化ホールの皆様、事前準備からお手伝いをいただいた保護者役員の皆様、あたたかい拍手で応援をしてくれた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

今日はお子様をたくさん褒めてあげて、楽しいクリスマスをお過ごしください!

職員のみんなもお疲れさまでした!!

メリークリスマス🎄

No Comments

Enroll Your Words

To Top