Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

さくら組マラソン大会!!

12月27日(月)先日のおたのしみ会では大変お世話になりました!温かく見守って下さったお陰で成功という形で無事、子どもたちも自信を持ってやり遂げることができました!!ありがとうございました。

今日はかぶら公園でマラソン大会をしました。前から子どもたちも「やりたい」と意欲満々だったので思い切って皆で走り頑張ってきました❣全員が最後まで走ることが出来ました😊一月には、かるた大会も予定したいと思います!次から次へと目標を持ち達成したり意欲を持って自信へと繋げ少しずつ就学にも気持ちを持っていけたらと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top