Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

餅つきと保育納め

12月28日(火)

2021年最後の保育となりました。

今年は餅つきをして、保育納めとなります。

昨年は新型コロナウイルスの影響で中止、今年もまだ例年通りとはいきませんが、3歳以上児がお餅をついて、自分で食べる分だけのあんこ餅を作りました。

3歳未満児はお兄さんお姉さんの見学、そして給食の先生がちぎってくれた砂糖醤油のおもちを食べて餅つき大会を堪能しました。

来年はできれば餅つきに限らず、もっとにぎやかに行事を行いたいですね。

手伝いに来てくれた松井さん、茂木さん、ありがとうございました。

それでは皆さん、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top