Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育始め🎍

1月5日(水)

新年あけましておめでとうございます。

2022年が始まりましたね!

長い休み明けでしたが、子どもたちもとっても良い表情で、元気いっぱいに登園することができました。

充実したお正月休みが過ごせたのでしょうね。

こども園では保育始めということで、みんなで集まってお正月のご挨拶をしたり、園長先生からお話を聞いたり、それから『十二支のお雑煮』という、園児・職員参加型のお話劇も楽しみながらスタートしました。

今年度も残り3ヶ月となりましたが、カゼに負けず、また楽しいことをたくさんやっていきましょう!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

No Comments

Enroll Your Words

To Top